人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介(ノ´∀`*)

たにりょーさんから回ってきました!

自己紹介・・・改めていってみましょう!

●回す5人を最初に書ぃておく●
-z-さん
TapheX

わっふーさん
べーさん

●ぉ名前は?●
プラ

●おぃくつですか?●
17

●ご職業は?●
進路がまだ決めかねてる高校生

●ご趣味は?●
ゲームと漫画、あとお絵かき

ケモノ大好(ry

●好きな異性は?●
今のところいないっす。

●特技は?●
ポップンミュージック(ぁ


●資格は?●

全国工業校長会推薦パソコン利用技術検定第三級(ヤクニタタナイ
計算技術検定3級


●悩みは何かぁりますか?●

進路がしんぱいです。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?●

好き:青椒肉絲、豚キムチ

嫌い:漬物!(梅干はまた違うぜ!

●ぁなたが愛する人への一言!!!●

DVD化まだですか~~(殴

いつも世話してくれてありがとう。

●回す5人を指定すると同時にその人の自己紹介をぉ願いします●

-z-さん:ポップン仲間です。同じくらいのレベルなのでなんか親近感わきますw
TapheX:高校の同級生。母同士が同級生というミラクルを達成しております(何
劉:おなじく高校の同級生。ビーマニの力・・確実に伸びてるね!
わっふーさん:ぷくぷく愛好家の一人wこれからもよろしくお願いしますw
べーさん:ベイたんラブなお方。意外な一面も?
by kemonobako | 2006-06-19 00:13 | バトン


<< 自己紹介(ノ´∀`*) さっかーわーるどかっぷ >>